チャーミー来た!

函館2歳Sニシノチャーミー快勝! スゴイよ梨華ちゃん♪(爆)
単勝500円のみですがゲットです♪ 詳細は後程。
ってコトで続き。しかし、これで2戦2勝、阪神JFには確実に出走できますし…ハロースピードと共に1-2した日にゃエライことになりそうだ(笑)
しかし、◎のエーシンダームスンが惨敗してるのを忘れちゃいけない…ちょっと掛かり気味だったかな。
関屋記念はこんな所でカンファーベストとか…買えません。◎エムエスワールドは、現段階ではこんなものなのかな。それにしても1着、3着、4着と7歳馬。この世代の馬はしぶとく走る馬が多い感じ。その一方で、この世代のダービー馬のタニノギムレットはもう種牡馬ですし、今日ゴールドアグリという馬が産駒初勝利を挙げています。違う分野で活躍する同期…なんかイイですね。
来週はクイーンS北九州記念