まずは第一歩。

高等学校卒業程度認定試験高卒認定)、いよいよ明日・明後日の2日間です。昨日あるいはその前にもちょこちょこと書いていますが、本当に紺ちゃんにとってはここが夢への第1歩。まぁ、前に自分が過去問解いてみたりもしましたけど、落ち着いてやれば紺ちゃんなら充分に合格点狙えると思います。仮にここで幾つか及ばなくても、11月の第2回試験で届かなかった教科だけ受けることもできますし、気持ちの上で焦らずにやってもらえればなぁ…と思います。
娘。での大舞台の経験はこの試験にも精神面で活きるはず。自分も遠くから、紺野あさ美さんのコトを応援したいと思います。結果の郵送は9/1以降とのコトで…そこでいい知らせが彼女の元に届くといいなぁ。
万全の状態で臨んでもらえればと思います。Fly high!Asami Konno!

トモキ的にはそんな明日ものんびりと過ごすコトになります。