今はダラケてますが…。

実家に帰ってきてからすっかりダラケてまして(笑)、その割に規則正しい(?)生活を送っていまして、無駄に早寝早起きをしております。そんなんで、昨日もサッカーも見ないでボーッとしてまして、結局そんなこんなで22時過ぎには寝てまして、日記も書かずじまいでした。
まぁ、もうしばらくダラケてるんですが(笑)、12日には親友らと飲み会ですし、13日からはお盆ですし、16日からは免許の教習が始まりまして、密な日程なので、毎日大変かと思われます。来月頭まで教習で、学科受けて…という感じですので、横浜に戻るのは早くても9月2週目入る辺りかな。遅くても文化祭前には帰りますが…。
そんなワケで、12日は日記お休みしますし、教習中は日記の方も不定期になるかもしれません。ですが、トモキも日々ingで動いているというコトで…(笑)