とりあえず。

紺野あさ美さん、2日間、高等学校卒業程度認定試験高卒認定)お疲れ様でした。ハロプロ&娘。卒業ギリギリまでそちらでも頑張っていて、日程的にはなかなか大変だったかもしれないケド、きっと、やれるだけの事をやりきったんだろうと思っています。
繰り返しになりますが、これは紺ちゃんにとっての夢への第1歩であって、本格的な大学受験に向けての勉強はこれからスタートになるはず。でもまぁ、勉強×2とガツガツやるだけでなくて、適度にリラックス出来る時間を作って、来年あるいは再来年の受験に向けてじっくりとやっていってほしいと思います。
何はともあれ、日々ingで紺ちゃんも夢に向かって進んで行ってるのだろうから、自分も頑張んなきゃいけないな。


ホント最近、こんなんばっかですみません(爆)。去年も実家いる時はずっとこんな感じだったよーな気がしてますが…とにかく、実家にいると落ち着くんです。スローライフというか(笑)

明日は競馬予想と…ハロプロ系話題も何かあれば書きます。