普通車免許教習。

今日がその初日でした。今回はオートマ車だけなんですが、短期集中コースということで、なかなかギッシリ詰まった日程で教習を受けることになっています。早速、乗ったりもしたんですが…手慣れるまでは大変そうですね。大半の皆さんが、普通にスイスイと道路を走らせてるのを思うと「本当に今の自分はあんな風に運転できるんだろうか?」とも思ったり。でもまぁ、段々に慣れていってしっかりと運転できるようになりたいですね。学科の勉強もやってかないとなぁ〜。

ハロモニの感想なんかも書きたかったんですが、教習初日で少々疲れていますので、後日もしくは書かない可能性も。明日からの教習も頑張りつつ、日記の方も書けそうなら書いていきたいと思います。