明日は修了検定だぁ〜。

今日で第一段階の技能講習も終了。明日の修了検定までにコースを頭に叩き込んでおくコトと学科の勉強をしておくコトが目下の命題。頑張らにゃ。
そんな中、少々心配事と言うか…ここまで幸いというか何と言うか、教習中は1度も雨中での走行はありませんでした。 が、こちらの明日の天気は雨。しかも、週間予報を見ると、明日に限って雨。このドンピシャのタイミングはもはや、トモキの雨男っぷりを疑う余地は無さそうです(泣笑)
せめて、1度でも経験した中での走行なら良かったんですが…まぁ、もうあれこれ言っても仕方ないので、与えられた条件下のもとで頑張るしかないですね。
明日午前に修検&学科受かって仮免もらえたら、早速午後から路上教習に入る予定になってます…緊張感漂いますが、頑張りたいと思います。



今週は色んな意味で勝負の週だなぁ。