やってもぉ〜たぁ〜…。

修了検定




……………………………………やっちまいましたぁぁぁぁぁ凹凹凹



左後輪脱輪。一発アウト。



しかもクランクやS字を何の問題もなく切り抜けた後…ややRのキツイカーブだったとはいえ、まさかまさかの事態。ややスピードが出てたのが災いして気付いた時には1.5m以上過ぎていて時既に遅し。油断してたワケじゃないんですが…結果的にいつも以上に左寄せてたのがマズかった。
後、緊張もあったんだろうと思います。その後の補習教習ではほとんど問題なかったですし…。
まぁ、もう過ぎたコトは仕方ないですね。やっちまったもんはどうにもならないですし。気持ち切り替えて、学科の勉強が1日余分にできるようになったとポジティブに捉らえて(と言ってもショックはもちろんデカイですが…)、明日の再チャレンジに臨むしかないですね。


こういう時のトモキ的応援ソングと言えば、

I WISH

I WISH

や、内「いいことある記念の瞬間」や、
やる気 ! IT'S EASY

やる気 ! IT'S EASY

この曲だったりします。
やっぱり、好きな人達の曲聴いて、元気出るってのはイイことだと思います。明日は今日よりは緊張も解れてるでしょうし、今度こそ仮免取得だっっっ!!!