ちゃんとは見れちゃないけど。

今朝、教習所に行く前に新聞のテレビ欄見てたら、ラテ欄に“ベリーズ工房*1”の文字が、横浜VS巨人戦のところにあったんで「何だろなー?」と思いながら家を出て行きました。結局、帰ってきた時間が遅かったのでテレビ中継は見れなかったんですが、何かイベント*2やって、そのまま試合も観戦して行ったみたいですね。横浜にいたらハマスタまでは近いんで、行ってたかもしれないケド(笑)、まぁ長野にいる今はね。
それから、世界仰天ニュースにはなっちが出とる*3じゃないっすか。いやぁー、やっぱりなっちはイイ。
ハロヲタ的…もといハロヲタDD的には結構沸いた1日だったのではないでしょうか(笑)


トモキはここからが勝負ですが、娘。ミュージカルもラストスパート。最終日、そしてまこっちゃんの卒業が日に日に近付いています。ミュージカルに関しては観れ(てい)ないので自分がどうこうは言えませんが、まこっちゃんの卒業については土曜日辺りに書ければと思っています。

*1:新聞表記では一部使えない文字があるので、Berryz工房Berryz部分がカタカナになるんですよね。

*2:ネットやってる時間が少ないので情報不足なトモキ。

*3:これもたまたまさっき日テレにした時に気付いた…。