更新予定やら何やら。

8月頭くらいにふと思いついて1話だけ公開している小説。待っている方がいるんだかどうかは別として(笑)、放っておいているワケでは断じてナイのですが、何しろ更新している程の時間的余裕がありません。色々考えると、2話目の公開は横浜戻ってからかな。それまでに、構成やら何やらをもう少し自分の中でまとめておこうかと思いますので、お楽しみに?
まこっちゃんの卒業については昨日も書いた通り、26日に。卒業当日にも何かしら触れるかと思います。


そういえば、教習所行く直前にいいとも!見てたら、まいちんが出演してました。こうやってアピールしていけるのはイイコトですね。
週末に向けてトモキも踏ん張り所。8月これからの現場は新宿もお台場も行けないし、購入物もしばらく先になりそうだけれど、想いを胸の内に秘めつつやれることをやっていこうと思います。