トルコGP。

フジテレビ地上波では明日ゲストに押切もえエビちゃんだとか。何でも日本GPのスペシャルサポーターになったらしく、それでとりあえず明日ゲストらしいですね。もちろん、山田優からの繋がりみたいです。
んで、今日は予選なワケですが…自身が今日地上波放送を見る前に寝るので、以下結果ネタバレで。





フェラーリ1-2、ルノー3-4。流れはフェラーリか? しかし、フェラーリは順番がマッサ-ミハエルの順。マッサは初のポールポジション。まぁ、決勝ではマッサがルノー勢(特にアロンソ)を如何に抑え込むかが焦点になってきそうです。流れを一気に引き寄せられるかフェラーリ
その他では予選6・9位となかなかの位置につけたザウバー勢や5位のラルフあたりに注目。スーパーアグリの2台は今回は不発に終わって最後方列から2台揃ってのスタートとなりますが、決勝は1つでも上の順位を目指してもらいたいものです。