で、9月以降は。

7/23以来の現場復帰となるのが9/16・17のモーニング娘。文化祭。公式HPの方も着々と更新されているようで、昨日付では娘。ファンがこのイベントで1-2を争うくらい気になるであろう*1ステージについて更新がありました。劇とエコクイズはもちろん気になる所ではありますが、個人的に色んな意味で注目はこちら。全国津々浦々、遠路はるばる遠いところから月島きらり久住小春ファンが集まることに期待している次第で(笑) トモキ自身にとっても魅力的なステージではあります(笑)
2日間、文化祭を楽しんだ後、夏休みの最終日にはなっちとにぎにぎ(爆)。ってか、ファンの集いですね。純粋に楽しんできたいと思いますし、昨年の様子等々からも楽しめそうなイベントみたいですし、終わった後に笑顔で帰って来られればと思います。
横浜宅には10月の娘。コン@武道館のチケットも明日妹が預かっておいてくれるみたいですし、段々にヲタ活動の方にも力を入れていきたいと思います。

*1:もう1つはグッズと推測される(笑)