やっぱなぁー(苦笑)

今日は親子3人でWINSへ。午前中はまぁまぁでしたが、午後に入ってから沈没…。後半は荒れたレースも多く、一筋縄ではいきませんでした。 やはり、競馬にも相性のイイ馬・騎手、悪い馬・騎手ってのがあるんですよね。今日は、相性の悪い騎手の1人である蛯名騎手の取捨選択でヤラれました。今日は人気馬に乗っていて、飛ばしたかと思えばキッチリ持って来たりで、こちらが買うタイミングの裏を行くコトが多かったです(苦笑)
ちなみに明日の重賞は前売りで以下のように購入。
新潟2歳Sは◎12マイネルレーニアから馬連流し2・3・5・6・8・14へ300円ずつ。3連単1着固定12→2・3・5・6・8へ100円×20通り。
小倉2歳Sは◎8ストラテジーから馬連流し1・4・5・10・11・12へ300円ずつ。 3連単1着固定8→1・4・5・11・12 100円×20通り。
片方当たって、今日の負け分を取り戻す感じかな。プラスに持ち込むには両方当てないと…当たってください(笑)


今日はこれだけだなぁ…(爆)。明日はハロモニ見たりしながら1日のんびりと過ごす予定です。