ごーかくっっっ!!!

学科試験の方を受けて来ました。電光掲示板に自分の受験番号が…見事にありまして、無事に免許の方を取得できる運びになりました♪
いやぁー、全95問の試験中、悩んでチェック入れた問題が14問。○×なんで確率的には7問の間違いとなって、何とかOKという感じでしたが、やはり発表されるまでは怖いもので。一応、再チェックで8問まで引っ掛かる問題を減らしたので「これで何とか…」とは思っていましたケドも。
合格発表の後、心得等を聞いてから無事に免許証が交付されました。何はともあれ、これで一安心ですが、これから車に乗るようになってからが本番ですものね。横浜帰る前に何回かは親の車を運転する機会もあると思うので、安全第一に乗っていきたいと思います。
これで“ドライバー”の仲間入りだ♪