気付いちゃった…(泣笑)

2つ程、悲しいコトに気付いちゃいました…(泣笑) 。1つ目…ガッタスFCツアー@ハワイ…行く:あきらめ=5:95とか言ってましたけども、結局のところ0:100ですね(涙)
と、言うのもこのハワイツアー中の11/5、先に予定が入っていました…



……


………







…………世界バレーなんですけどぉぉぉ(泣笑)




ってか、1人で行く予定だったんならいくらでも変更は利くんですが、今回、妹様と連番で申し込んであってチケも発券済なんでねぇ…例え妹といえども、やっぱり先約を破棄するのは失礼ですし、第一、その5%の為にこっち行くの止めて、結局ハワイも行かないコトになったんじゃ、兄として示しがつきません(笑)
ってコトでガッタスFCハワイツアーは回避決定です。


で、2つ目。
世界バレーに行く目的としては、試合そのものを楽しみたいというのもあるワケですが、やはりサポーターである娘。メンバーの姿も観れたらなぁ〜…なんて気持ちもあるワケです。

…もう勘のイイ方ならここまでで(既に1つ目の段階で)お気付きになったかと思います。

……

………





…………どー考えても11/5の代々木には、よっすぃ〜ミキティは100%いないぢゃんかぁぁぁ!!!(泣)




世界バレーのサポーターではあるけど、彼女達はハワイで試合じゃ〜ん…日程的に100%いないじゃないか(泣笑)

まぁ、元々来るかどうかわからん中で、しかも自分で日程等を考えて勘で申し込んだワケですけども…ある意味では「負け組」宣告を突き付けられたと言うか(苦笑)

…もう、れいなに賭けるしかないかぁ?(笑)
娘。メンバー以外にDEF.DIVAベリーズのみんなも来る可能性はあるけど(そもそもハロメン来るかどーか(笑)…あ、梨華ちゃんもハワイだっけか(涙)

…WaTを推すコトになってもそれはそれでネタになる☆カナ(爆)


気付かない方が幸せだったか、はたまた今の内に気付いて正解だったのか…。

ガッタスに関してはスフィアの方でしっかり応援していこうと思いますし、よっすぃ〜に関しても自分のやれる範囲での応援をしていくしかないな。まぁ、普段のコトを思えばこのくらいでくじけるトモキではナイので、仕方ないと割り切りますか。


ってぇ、コトで明日から帰省までは実家でのんびりと過ごします。