9月今後〜10月の週末の予定。

突然ではありますが、どーんとピックアップしてみましょう(笑)

  • 9/16・17・18

16日と17日は横浜で文化祭。2ヶ月弱ぶりの現場で一足早く8人になったモーニング娘。の姿を観て来ます。文化祭の公式ページにステージの日程も出ていましたが、フルで観れば月島きらりさんが歌う姿を7回観れるらしいです(笑)
まぁ、2日間共に最初から最後までいるというコトはないでしょうし、会場近くにあるWINSに馬券買いに行ったりしながらのんびりまったりと過ごしたいと思います。
んでもって、18日がなっちのファンの集いです。明日横浜に帰ったらまずはチケを確認しておかないとなぁ。集いの内容を存分に楽しんで、握手の方も伝えたいコトを端的に伝えられればと思います。
そんなワケでこの3日間の現場の目標は「原点回帰」で。ヘタなコトをせず、ファンになりたての頃のピュアな気持ちで現場に行って来れればと思います。

  • 9/23・24

23日はごっちんの誕生日だけど、特にどこに行くわけでもなく、ゆっくりと過ごしてるかな。24日は2冠馬の始動を見守る(笑)

  • 9/30・10/1

娘。秋ツアー、通称カレーツアーが開幕。予定では厚木4公演参戦!…でしたが、チケ全落でしたし、オクる気もナイのでこちらは回避。それでも10/1はスプリンターズS中山競馬場生観戦、F1中国GP、ディープインパクト凱旋門賞挑戦と趣味ゴトの方で満喫できそうです♪

  • 10/7・8・9

カレーツアー日本海シリーズ!…ではなく、7・8日はF1日本GP生観戦の為に鈴鹿へ。正確には5日の夜出発で8日に見終えて帰ってくるという予定。 鈴鹿でのF1開催は今年限りかもしれませんし、白熱のチャンピオン争い、そして何と言ってもミハエル・シューマッハの走りを生で観れる貴重なチャンス。F1そのものの生観戦も初めてですし、とにかく初物づくしで楽しみな限り。

  • 10/14・15

15日は多分、サークルの活動で東京競馬場に行くかと思われます。先日完成した世界最大のスクリーンを観るコトになるかと。前回サークルで競馬場行った時はボロボロだったんで、今度こそ当てて面目躍如といきたいところ。最近馬券の調子が悪いのは気がかりですが…。

  • 10/22・23

カレーツアー九州シリーズに行けるワケもなく、こちらも特に予定は…あ、23日は2年連続3冠馬誕生祝いの祝勝パーティーの予定(爆)

  • 10/28・29

28日はようやくカレーツアー初参戦の武道館。ヘタしたら秋の娘。コンはこの2公演だけの参戦になる可能性もあるんで、席は関係なく全力投球。29日は…バランスオブゲームの祝勝会になればイイけどなぁ(笑)。その為に28日は雨男の本領発揮といきたい所です(爆)


ヲタ活動だけでなく、趣味全般を満喫できそうな予定なのは楽しみな所です。楽しむ為に平日はしっかりと勉強したりバイトしたりして過ごしたいと思います。