色々届いてました。

横浜宅に帰ってきたというコトで、色々な物が届いてました。

  • 先月末発送の青封筒。

FC先行は〆切っちゃいましたけど、今回申し込む物は特になかったのでイイかな。スフィア5thは明日のイープラスのプレオーダーで申し込めばイイし…市販カレンダーのお金振り込むくらいかな。

南スタンド2階J列40番台。普通に一般で取ればこんなもんでしょう(笑)
別に座席は気にしないんで良し。

  • 今週末文化祭のチケット(2枚)

去年とだいたい同じようなチケだ(笑)。大きく異なる点はやっぱメンバーが8人になってる点か…。

  • 9/18なっちファンの集いチケ

どうやら3公演目(18:15集合)の回のようです。しっかし…座席がチケ記載の番号通りだとすると、かなりイイ位置みたい*1で…DD参戦の自分がこんな番号を引いてしまっていいのだろうか、という想いもありますが、そこで参戦する以上は楽しんできたいと思います。最初から最後まで平常心でいければと思います。

届きましたよ〜。先程までに写真集の方は一通り見ました(DVDはこれから)。こちらの感想は明日以降にまたゆっくりと書きたいと思います。

  • Sals5

まだ買ってなかったので、Amazonで注文しておいたのが届いたようです。こちらはこの後鑑賞予定。


何だかヒサブリにこういったコトを書いてる気がします(笑)。テンションも心なしか↑↑のような(爆)


ってワケで今日はこんな所で。秋競馬の展望の続きは週明け以降かな。明日は身体を休めつつこれからの3日間に備えます。

*1:2桁番台の結構前半。