世界バレーTV!

昨日深夜放送分では、WaTの2人と娘。からはよっすぃ〜・愛ちゃん・えりりんが出演していました。大変個人的なコトではあるんですが、あの感じからすると女子=WaT、男子=ハロプロって感じなのかなぁ? よっすぃ〜が告知していた「さいたま11万人計画」も男子の試合だし…そりゃ、娘。とSSAっちゃ切っても切れないですが(笑)
ま、その個人的なコトはともかくとしまして、世界バレー出場選手による「ハロプロ恋人選び」なんかもありましたねぇ。何人も選ぼうとする欲張りな人もいましたが、その気持ちはよくわかります(笑)。小春ちゃん梨華ちゃんが人気を集めていましたし、あやや雅ちゃんが選ばれたりしていました。トモキ的には…言わずもがなですが(笑)
今後もサポーターの面々はこの番組に出演するみたいですし、楽しみですね。