モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ!”文化祭2006@2日目。

一昨日、寝てしまって書けなかったので…と言っても、大まかなコトは初日にほとんど観てしまったんで、2日目に関しては幾つかの補足だけ。

エコクイズでウルトラマンが出題する問題があるんですが、ウルトラマンの退場時に毎回よっすぃ〜ウルトラマンと戦おうとしていました(笑)。大抵はスルーされちゃうんですが…本気で戦いそうにしてるよっすぃ〜がカワイかった♪

  • のんちゃん大活躍。

相変わらず、エコクイズでは珍回答を連発したり、他チームの解答用紙にいたずら書きをしておいたりと、のんちゃんの活躍ぶりはさすがでした。

ヨーヨーなんですが、初日になかった技を披露していました。初日が終わった後に練習していたそうで…梨華ちゃん凄い。

  • 劇。

自分は観ずに帰ってしまったのですが、大ラスではアドリブ満載だった模様。他の回も初日とは微妙にセリフの変わっている部分があったりしました。

フードコートで1番おいしかったのはコレ。濃厚なんですよねぇ。2日間共に食べました♪

こんな所ですかねぇ。来年も…中田市長の手腕にかかってるな(笑)。その際には、横浜市民には無料招待券を配布するコトを希望したいと思います(笑)