安倍さん。

え〜っ、なっちのコトじゃないです(笑)。安倍晋三さん。自民党の総裁になり、総理大臣就任ももう間もなくです。

でもなぁ…ホントに国民は安倍さんに託してイイのかなぁとも思うんですよね。支持はそれなりにありそうですけど…結局、安倍さんは小泉さんの路線を引き継ぐワケですから、それが日本にとって大してプラスになるとは思えないんですよね。自分は、小泉さんのこの5年ちょっとをほとんど評価していないので…。それだけ「支持」があるってコトは、国民は小泉さんの5年ちょっとを評価してるってコトなんでしょうかね?



ちなみに、自分は思いきって麻生太郎氏に総理になってもらいたかったんですケドね(笑)。ちょっと、イチかバチか的な所はありますケド(爆)、どっちにしても大きく日本を変えてくれそうな気配があるじゃないですか。

まぁ、安倍さんが総理に就任してから、日本がどのように変わっていくのかというのは興味ある所ではありますが…。





ってコトで今日は妄想から真剣な話まで落差の激しい日記となりました(笑)。明日からも日々頑張ろうと思います。