うたばん(追記)。

10周年というコトで、その歴史をVTR等々で振り返るというものでしたが…こうやって見るとやはり1999年〜2002年くらいにかけてが、娘。が登場しておもしろい回のうたばんが多かったし、またうたばん自体もその頃がピークだったような気がします。
娘。ではやっぱり、かおりんと圭ちゃんの活躍ぶりが目立ちますね(笑)。この2人はホントにうたばんでキャラが立っていったメンバーだと思います。ごっちん→圭ちゃん→よっすぃ〜プッチモニ3人オチとかも…ホント、冴え渡ってた気がします。んでもって、圭ちゃんもゲストとしてちゃっかり登場してましたし…(笑)。圭ちゃんとうたばんは切っても切れない関係でしょう。未だに、現メンバーが登場しても圭ちゃんの話題で盛り上がるコトがしょっちゅうですもんね。
昔ばっかり振り返っていちゃいけないけど、また娘。が出演するうたばんがおもしろければいいなぁ…と思います。


今日は完全に趣味に走りました(笑)