ヲタ種別占い。

何か、こんなのがあるらしく、早速やってみました。結果の方は…

2006年09月23日のトモキのヲタ種別占い結果
トモキの46%はDDと、そろそろ自覚しましょう。
トモキの36%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。
トモキの9%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。
トモキの8%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。
トモキの1%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。
ラッキーアイテムは「さいたまスーパーアリーナの500レベル」です

う゛っ…どうなんだこれは?(笑) 1つ1つ詳しく見ていきますと…

  • 46%はDDと〜

あぁ、やっぱDDなんですね(笑)。これは今までにも「本質的にはDDだと〜」と何度も語って来てるんで、一応自覚症状はあると思われます。一応、推しはハッキリさせてるけど…4人いる地点でDDだわなぁ。あぁ、よっすぃ〜…(意味不明)

  • 36%は現場系と〜

…え?現場系なんですかね?これは疑問視したい(笑)。トモキなんぞの参戦数で“現場系”なんて言ってたら、全国のヲタさんのほとんどが“現場系”なんじゃないかと…。

  • 9%はガイキチと〜

えー、これはショックだなー。んなワケないぞ…まぁ、妄想しているコトが多いのは事実ですから、その辺がそれに当てはまるならそうかもしれないけど…。

  • 8%はネット中毒と〜

確かに、1日1回はパソコンなり携帯なりでネットをやらないと気が済まない方ではありますね。ただ、主に日記更新の為だし、中毒って程じゃあナイと思うけどなぁ。

  • 1%は惰性と〜

ダラダラとヲタを続けて来ているってのが1%か。まぁ、1%ぐらいはそんな部分があってもいいっしょ(笑)

いや、いらんから(笑)。どう考えてもSSAの500レベルがラッキーアイテムになるとは思えない…あ、SSAにバイトしに行って500レベル付近に行ったらそこによっすぃ〜がいるとか?(ないない)

あぁ、何か微妙な結果になってる気がする…(笑)