スプリンターズS。

出走予定馬も出揃いまして、いよいよという感じです。今日は京葉線が止まったりなんかもしましたが…日曜日はダイジョブでしょう。さて、そんなスプリンターズSは普段予想を外しまくっているトモキにとって、数少ない(笑)相性のイイレースの1つです。

と、4年連続で的中が続いています。…まぁ、ビリーヴやデュランダルという短距離路線の軸になる馬がちゃんといたってのはありますが…でも03年のデュランダルは穴人気でしたし、04年のカルストンライトオを押さえてる辺りが…ね。それに同じ短距離戦でも高松宮記念はそれ程でもナイですしね。
後、気になるっちゃぁ、本命馬が全て2着ってコトですか(笑)。それだけにボックス馬券や馬連をうまく利用していくべきなのかな。
5年連続の的中なるか?そして軸馬は日本馬?外国馬?予想の方は土曜日に(笑)


明日はそんな週末に向けてもう1日頑張らないと!!!