明日の重賞予想。

凱旋門賞枠順決定!ディープインパクトは8頭立ての2番枠だそうで。こちらも決戦まで後2日、注目です。明後日はスプリンターズSがありますが、明日も2重賞あります。明日に関してはやらないとは思いますが…先週復調気味になってきたので、買いはせずとも明日の予想も当ててスプリンターズSに繋げたいところです。では、予想の方に…。
札幌11R札幌2歳S(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
8ナムラマース 前走のコスモス賞が圧巻。3連勝も十分あるかと。
3ニシノプライド 新馬戦は2着も勝った相手が強かった。距離も1800mに戻ってイイと思います。セイウンスカイ産駒、頑張れ。
9イクスキューズ 牝馬ながら2戦2勝の内容強し。
7フサイチオフトラ この世代もフサイチが浮上?
4アドマイヤヘッド この世代もアドマイヤが(略)
1スイングロウ ダンスインザダーク産駒でこの距離向きそう。

中京11RシリウスS(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
3サンライズキング 完全に復活。多少突かれながらの逃げでも問題ないタイプですし、期待十分。
2メイショウバトラー この馬も粘り強い。2走前にサンライズキングを突き放していますし、逆転の可能性も大きいでしょう。
10サイレントディール 小回りは本質的には向かないでしょうが、ダートならまだまだやれます。
12ワンダーハヤブサ 若武者川田騎手の手腕に期待。
7アンドゥオール 前走くらい走れれば。


楽しみな週末に向けて、エンジン全開!と行きたいものです。