スプリンターズS。

いやぁ…勝ち馬は強かった!前半3Fを32.7で逃げて(しかも競りかけられつつ)、それでいて直線突き放すんだから、もうお見事としか言いようがないです。テイクオーバーターゲット凄し。
2着メイショウボーラーはゲート入りをごねた割に内々を回って頑張りました。この馬もG1馬ですからねぇ。3着タガノバスティーユは…ねぇ(苦笑)。この馬も内々の経済コースを通って伸びてきました。

馬券は惨敗。5年連続的中はなりませんでした。ただただ勝ち馬の強さに脱帽。…逆に言えばあのラップで差し切れない日本馬が情けないとも言える気もしますが…。

まぁ、今日は何と言っても凱旋門賞ですよ。まだ帰っている途中なのでこの辺で。…とは言っても、帰ってから更新するかは未定ですが(笑)