あれこれ。

まずは、あややですか…顎関節症でコンサートをキャンセルしたとのことで。若い女性が発症しやすいものみたいですね。今後、ツアーが続いていきますが、直接影響する箇所だけにムリをせずに、じっくり治して欲しいと思います。ファンとしては、歌うあややを観れないのも辛いコトだとは思いますが、ムリをして歌えなくなってしまっては元も子もないですからね。しっかりと治して、また歌うあややの姿を観られればと思います。
それから、スフィアリーグ5thステージまで後1週間ですね。自分も有明コロシアムに乗り込みます。おそらく、よっすぃ〜も今回は本当に並々ならぬ気合が入っていると思いますし、勿論、ガッタスの他のメンバーも同じだと思います。自分自身もいつも以上にガッタスの応援を頑張ろうと思いますし、何が何でも結果を残してもらいたいですね。
先日の青封筒の申し込みを今日済ませました。冬ハローの横アリ3公演(いずれもファミリー席での連番)と、ごっちんのファンの集い@横浜BLITZの申し込みですね。当選すれば、前者は来年の初現場、後者は今年のラストの現場となりそうです。特に冬ハローに関しては全部当選してもらいたいですね。
夏ハローのDVDに関しては、明日辺りゆっくり観れると思うので、その後感想等々を。


また明日からは通常通りに日記を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします〜。