DVD。

今日は昼間時間があったので、こちら

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

のDVDを鑑賞しました。
何と言うか…2ヵ月半前のコトとは思いませんね。まだ、紺ちゃんまこっちゃんも娘。にいるような気がしました。秋ツアーをまだ生で観ていないというのもあるかもしれませんが。
卒業セレモニーの一連の流れではやはりまた涙が出てしまいました。今回に関しては、本当にあの場でその瞬間を観れたコトが大きいと思います。
後は、このコンサートの前々日に搬入のバイトしてたコトを思い出しました。時折、ステージ上に自分が貼った立ち位置のシールが写ったり、その他バイトした痕跡を探したりしてました(笑)。バックステージの映像なんかは、メンバーがどこら辺を通っていったのかとかだいたいわかりましたし(笑)
今、それぞれが次に向かって突き進んでいる所ですし、そんなみんなのコトをこれからも応援していければなぁ…と再確認しました。