ポップジャム&ミュージックフェア。

まず、前者にはごっちんが出演していました。ごっちんが歌う前後のトークでは桜塚やっくんと共演していましたが、なかなかにこのトークがおもしろかったです。やっくんも目線に困っていたようでした(笑)。今回のごっちんは何か凄いですもんねぇ…あのごっちんとブログのごっちんの落差がまたイイんだよなぁ。今日から秋ツアーってコトでそちらの方も頑張ってもらいたいですね。
後者にはなっちが出演していました。南こうせつ川嶋あいと共演し「神田川」や「なごり雪」などのフォークソングを数曲歌ったり、自身の新曲の「甘過ぎた果実」を歌っていました。こちらもなかなかのものでしたねぇ。今、「歌ドキッ!」で昔の名曲をハロプロメンバーが歌うというのをやっていますが、その拡張版みたいな感じでした。昔の良いものを今に伝える、というのもとても素晴らしいコトだと思います。
そんな感じで。