好相性♪

で、トータルでちょい負けだった競馬の後にパチンコへ…このパターンはこの日と一緒?(笑)
ちなみにパチンコ自体もこの日以来だったワケですが…打った台も前回と同じくCR松浦亜弥。で…

また勝っちゃいました♪
計7回当たり。最後に1箱近く飲まれて終了してこのような結果になりました。6K投資の27K回収で21Kプラス。最初の当たりは、6000円投資した段階で「そろそろ止めるか(泣)」と思ったところで、何の前触れもリーチアクションもなくスッと数字が揃って確変に入ったんでビビリました。以降は、詳細は省きますが確変が続いたワケではなく、確か、

  • 確変→単発→時短中に当たり(単発→確変昇格)→確変→単発→1/5飲まれたところで確変→単発→1箱飲まれ

だったかと。この内2回はコンサートリーチのめちゃホリ全回転だったかな。
しっかし…あややと相性がイイんかなぁ? これで実質2戦2勝です。本物あややのその後の経過はどうなんだろうなぁ?この間のANN聴く限りでは、日常生活の範囲では普通に話もできるみたいで、元気そうで何よりでしたが。…ってワケで、今日は先程まで妹と牛角で(フェアやってたんで)焼肉を食べていました(笑)


そんなワケで今日は1日中動いていたんで(遊びで(爆)、疲れたので録画してあるハロモニは明日鑑賞です。自分も何かと縁のある土地でのロケだったみたいなんで、明日まで楽しみにしていたいと思います。