出演ラッシュ。

今日はチラホラと色んな番組にハロプロメンバーが出ていたみたいで。…ってか、はなまるマーケットよっすぃ〜えりりんが出てたってマジっすか?(泣) はなまるカフェのコーナーだったと思うんですけど、それはちょっとトモキの情報収集不足だったなぁ…。嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、よっすぃ〜はこの数日、

  • 金曜日→早大で講義
  • 土曜日→倉敷コン
  • 日曜日→神戸コン
  • 火曜日→スフィア

って結構ハードなスケジュールなんで、身体壊さないようにしてもらいたいですが…昨日のプレーがやや不調だったのはそこら辺が影響してないだろうか、とか。
昨日深夜、火曜日に時間帯を移行した恋サルは来週からは昨日の試合をやってくみたいですね。見たいような見たくないような…って感じですが、ガッタスにとってはもうFINALしかないんで、次に繋がればと思います。
んで、ヘキサゴンにはやぐっちゃんとまいちんが出ていまして、今回はこの2人大活躍で目立ちまくりでした。まいちんもバラエティで定着しつつありますね。
それから、サルヂエごっちん。カワイかったなぁ〜。ブログの方も何か絶好調で…毎日見ていておもしろいです。こんな感じで今後もやっていってくれると嬉しいですね。
この出演ラッシュはヒサブリに数年前を思い出したなぁ。今後もこんな感じなら嬉しいです。


個人的には次の現場は武道館。今、今後の楽しみとしてはこの武道館と競馬の10月G1の残り2戦ですね(笑)