富士S予想。

菊花賞もほぼ予想は決まっていますが…まぁ、馬券買うのは明後日なんで。明後日はここ最近の反省を活かして、少なくとも馬券買いに行くのはハロモニ。を見終わってからにしようと思います(笑)。また、明日の東京4Rにはディアデラノビアの半弟クルサードが出走。クルサードって言うと、F1ファンでもあるトモキとしてはやはりデビッド・クルサードが思い浮かぶワケですが(笑)。中国GP共々クルサードに注目?
明日の富士Sも買いには行きませんが、予想の方を。
東京11R富士S(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
8テレグノシス 好メンバーだった前走毎日王冠でも0.2秒差6着。メンバーがさらに落ちる今回ならG1馬の底力が活きそう。大野騎手初重賞なるか。
6カンファーベスト 2戦連続の好走はもう本物か。東京コースは3着以内はないものの天皇賞で5着があり苦手ではないはず。
13スズカフェニックス 重賞初挑戦の前々走は4着も、マイルで見直し。賞金を加算したいだけにここはガチのはず。
17ニューベリー 8歳となった今年も京都金杯2着、マイラーズC4着と衰えナシ。ここなら通用。
10サンバレンティン 充実の5歳馬。休み明けも苦にせず重賞でも。
16エアシェイディ マイルは未知数もコース実績から見限れない。
2マイネルスケルツィ まだ底を見せていないものの前走からの2kg増はカンファーベストとの比較で厳しい。
5スクールボーイ 得意の東京コースで突っ込んでくる可能性。
15インセンティブガイ 京王杯SCだけ走れば十分も、何せムラ馬で…。


明日はそこそこ頑張って過ごして、明後日の競馬やF1を楽しみに待ちたいと思います。