めざまし土曜日に娘。出演!

今朝は土曜日にしては珍しく早起き(しかも競馬関係なく(笑)、していたんですが、そうしましたら、めざまし土曜日モーニング娘。が生出演とのコトで。しかも、全員登場で生で秋冬のファッションショーをやるとのコトだったんですが、何と新曲「歩いてる」のテレビ初披露までありました。
これまで秋コンに行っていない自分にとってはこれが「歩いてる」の初聞。まだ聞き込んでいないので何とも言えませんが「ヒサブリにこういう路線で来たかぁ」という感じ。ガンガン行くというよりは、メロディーや歌詞に聞き入る曲ですね。来週、生で聞けるんでその辺も楽しみ。
また、前半のVTR部分ではよっすぃ〜と小春ちゃんのミニインタビューもありました。ホントにてっきり2〜3分の出演だと思っていたんで、VTR含めて10分ちょっとの出演というのはここ最近ではなかなかにイイ感じだったんじゃないかと思います。それから、ファッションショーで改めて小春ちゃんがカワイイな、と。長い足でスタイルもイイですし、最近周りで小春ちゃん推しが増えているのも納得です(笑)
今日はその後福岡に向かって公演も行い、というスケジュールだったと思いますが、みんなお疲れ様でした。
ミュージックフェアにはごっちんが出ていましたね。谷村新司と共演した場面では号泣するごっちんの姿も…。んで、まぁた新曲の時のごっちんが凄いですよね…秋ツアーには今の所参戦予定はナイですけど、12月を楽しみにしたいと思います。
ってワケで朝からテンションも上がりましたし、ここ最近ハロプロのテレビ出演が多いのは嬉しい限りです。