ハロモニ。

今日はレンタル犬を連れて三宿を回ろうという企画で、梨華ちゃん・愛ちゃん・ガキさん、さらに途中合流で小春ちゃんが登場。ゲストはパンチ佐藤で、まさかの2日連続共演(笑)。内容は先週と被ってるような所もあって、犬の服のコーディネートをしたり、食事を上げたり…やけにパンチ佐藤の愛犬が元気でしたね(笑)。んでもって、ガキさんの犬がお利口さんで…お手やらお座りやらにすぐに反応しておりました。ドッグヨガの時の梨華ちゃんが微妙にエ○イ…(爆)
ワールドプッチゲーム内山信二をゲストにファザンをやってました。但し、今回は罰ゲームではなく、全員で協力して季節のタルトをゲットしよう、と言うもの。でも、これがなかなかに難しい…やっぱり自分が答えるのが精一杯で次の人が答えやすい語句を瞬時に出すというのはなかなか難しいですね。ファザンになるとおもしろいのが愛ちゃんなんですが(笑)、今回も「何で最初に出てくるのがこの言葉?」ってのを答えておりました。内山信二ドラクエ絡みの語句とか…確かに最初の2文字が「える」はなかなか出て来ないですけど。エルダー・Lサイズ…後はエルコンドルパサー(爆)。思えばここで内山信二が「エルコンドル」と答えたのが今日の菊花賞のサインだったのか…。
話題が逸れました。発汗!CM。は舞台を横浜の保土ヶ谷に移して行なっていましたね。ウチの周りも坂は多いけど、階段は少ないかな…(笑)
Happy8期オーディションは大阪での3次審査の模様。自分が大阪組で注目している娘は2人いますね。誰かは現段階では言いませんが(笑)、他が出揃って人数がもう少し絞られてきたら発表しようかな。
スタジオライブは小春ちゃん月島きらりバラライカ」を披露。サビ部分がイイ感じですね。来週生で聴けるので楽しみです。
来週は犬の結婚式とか…ってか、最近動物モノ多いですねぇ(笑)