5/6経過&120000HIT御礼。

今年ももう残り2ヶ月。ホントにあっという間にここまで来たと思います。娘。でも、ハロプロでも、競馬でも、私生活でも、色々なコトがありました。またその一方で、今年はあまり公には書いていませんが、割と身内の病気なども多い年で、そちらの方で大変なコトも多かったですが、何とかここまで来れました。残り2ヶ月もしっかりやっていこうと思います。
また数日前になりますが、当日記のHIT数も120000HITを越えました。毎度ながら、クダラナイ事を書いておりますが、それでも読んで頂いてありがたいばかりです。最近では疲れている時など日記をスルーしてしまっているコトも多いですが(汗)、個人的には日記は続けるコトに意義があると思っていますので、なるべく毎日書いていけたらと思います。
そういったワケで今後もよろしくお願いしますm(_ _)m