Happy8期オーディション。

先日放送のハロモニで3次審査進出者の26名が出揃いました。この感じだと来年の1月ぐらいには8期メンバーが決まる感じなんでしょうかねぇ。さてさて、そんな中今日は3次審査進出者の中でトモキ的に注目している娘、あるいは好みだったり入ったら推せそうな娘を何人か挙げてみようと思います。尚、こちらのサイトを参考にさせてもらっています。
まず1人目は…

  • 堀えりかさん(1次名古屋、3次大阪。13歳)

まずは名古屋オーデから堀えりかさん。この娘は正統派の美少女って感じでなかなかにトモキの好みの娘ですね。13歳という年齢の割には雰囲気もありますし…現地点ではトモキ的には8期オーデ1推しの娘です。
んでもって2人目は…

山中まどかさんはルックスが好みです。ただ、歌の方は聞いた感じではそれ程には…って感じだった気がします。今後オーデが進んでいく上で成長があったらおもしろい存在かな。
3人目…

花田奈都美さんは娘。に入ったらアクセント的存在になる気がします。なんとなくですけど、イメージ的に娘。に入っても1番しっくりくるイメージがあるんですよね。
4人目…

増田絢美さんは多分2〜3年するとかなり綺麗になるんじゃないですかねぇ。個人的には即戦力かと言われると?が付きますが、先物買いとしてはこういう娘を入れるのもアリなんじゃないかなぁと思います。


…と、好き勝手書かせてもらいましたが、以上4名がトモキ的に注目している娘です。結局は以前に書いた“中2〜中3の法則”がそのまま注目している娘にも当てはまっているような…(笑)。まだこのオーディションで何人入るのかなどは明らかになってきませんが、とりあえず今後オーディションが進んでいく上でトモキとしてはこの4人を中心に見ていきたいですね。…その意味でも4次に1人以上は残って欲しいなぁ。