歩いてる。

今日はモーニング娘。の最新シングル「歩いてる」の発売日。

歩いてる

歩いてる

自分は初回盤のA(DVD付)の方を購入しました。カップリング「モーニングカレー」の方も先日の武道館で聞きましたが、モーニング娘。は8人となって、その先の空へ、まだ見ぬ未来へと歩いてるんですよね。オリコンデイリーチャートの方でも初日1位を記録して、公式ホームページやポケモーのメールなどでも通知が来ましたが(笑)、何はともあれイイ感じではないでしょうか。デイリーチャートでは「大阪恋の歌」以来の1位、ウィークリー1位なら「AS FOR ONE DAY」以来の1位というコトで…6期メンバー&小春ちゃんはまだオリコン1位の経験はありませんから、このまま1位を取ってもらいたいものです。
DVDの方もこれから見ようと思います。