世界バレー女子は6位。

今日の5-6位決定戦の中国戦がラストでしたが、さすがに中国は強くセットカウント0-3で完敗。日本女子は6位という結果に終わりました。それでも、今日の中国戦でここまで出番のなかった石川選手にも出番が回ってきましたし、生で観戦した1次リーグのポーランド戦やテレビで観戦した幾多の試合で日本女子のプレーに沸かせてもらいました。明日からは男子の試合が始まるというコトで、オフィシャルサポーターとしてのハロプロの出番もここからが本番となります。どうしても女子の方が注目されがちですが、そこは日本男子が力を出すコトによって関心を掴めるかどうかです。女子に続いて男子にも頑張ってもらいたいものです。


日曜日は雨みたいですねぇ…競馬予想の方に影響してくるかな?