明日の重賞予想。

今は金曜ロードショーの「レーシングストライプス」を見ながら日記を書いております。シマウマがサラブレッドに立ち向かうってのが凄いですよね。
さてさて、明日は2歳重賞の東京スポーツ杯2歳Sがあります。こちらの予想の方をしていこうかと思います。
東京11R東京スポーツ杯2歳S(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
8ドリームジャーニー 芙蓉Sの内容が強烈。関西馬ながら関東のレースを使ってきていて輸送の心配もナシ。脚質的に東京コースも向きそう。ステイゴールド産駒の注目株です。
2ケイアイマイスキー 強い相手に善戦中。この距離は合いそうですし、横山典弘騎手ですし、期待。
12フライングアップル 先行できるのは強み。勝っている内容も良く、ここでも。
4フサイチホウオー 1戦1勝なんで過剰な期待は禁物ですが、同じコース・距離で勝っていますし、府中得意だったジャングルポケット産駒。押さえは必要でしょう。
7ヴェルトマイスター こちらも1戦1勝馬新馬では評判馬相手に勝っていましたし、何と言ってもデットーリ騎手ですしね。

馬券的にも◎からの馬連4点買いを予定しています。明日の内にマイルCSの馬券も買おうかと思っていますが…まだどうするか決めていません。


久しぶりに快心のヒットを飛ばしたいものです。ってなワケで今日はこの辺で。