ハロモニ。

ヒサブリにリアルタイムで見たハロモニ。メイン企画はキッザニアでの職業体験というコトで、ロケのメンバーは愛ちゃん・ガキさんえりりん・さゆ。1つの仕事ごとにガキさんが他3人の仕事ぶりを判定していくというものでした。

  • 1st:バスガイド
    • あんなバスガイドさんいたら最高じゃないですか♪(笑)
    • 愛ちゃんテッテケぶり炸裂。その愛ちゃんに対しさゆ「(1番については)論外」と(笑)
    • ガキさんは「発汗!CM。」でガイドっぽいことをやっているからかうまかった。
    • さゆにポイント。
  • 2nd:ビルメンテナンス
    • ガラスを換えるという本来の目的より上り下りがポイントに…。
    • 愛ちゃんはスムーズに登って、降りる時にワーキャー興奮していました。
    • さゆは降りる時に「アトラクションみたい!」と楽しんでましたが…手を離しちゃダメでしょ(笑)
    • えりりんは怖がっていましたねぇ…。
    • 愛ちゃんにポイント。
  • 3rd:看護師
    • 赤ちゃんの人形を“大事に扱って”お風呂に入れる…
    • はずが、さゆは顔にお湯かけたり口の中に入れたり(笑)
    • えりりんは片手で頭支えたりデンジャラス。
    • 予想通り愛ちゃんにポイント。
  • 4th:消防士
    • 文化祭のポスターで消防服着てたなぁ。
    • 火災発生という“演出”!?
    • 愛ちゃん「チームワークじゃないか」えりりん「誰一人欠けてもダメ」で全員にポイント。
  • 5th:建設作業員
    • クレーン操作組のガキさんえりりんの手旗がおもしろかった。
    • 作業自体はみんな無難にやってたかな。
    • えりりんに逆転の3Pでご褒美の寿司をゲットしていました。

ワールドプッチゲーム山田花子をゲストに「飛んだ飛んだロバ」、発汗!CM。は後半にケンケンパでしたが、今回は両方共にそれなりだったかな。ゲストライブは美勇伝でしたが、歌までバニーガールの衣装なんですねぇ。…ってか日曜のお昼にあれはいいんだろうか?(汗)
Happy8期オーディションは改めて3次審査進出の25名の紹介。ここから4次審査に進んだのは6名というコトで1/4に…トモキが注目している4人からは何名が残ったでしょうか? 来週発表とのことでいよいよ佳境に入ってきた感じです。この分だと年内か年明けには決定しそうですね。
来週は築地かぁ。