世界バレー@ポーランド戦。

1次ラウンドのラストはポーランド戦。30年くらい前に強かった古豪が近年復活、1次リーグもここまで全勝の相手というコトで、センター斉藤のアタックなどで見せ場は作ったもののセットカウント0-3で敗れてしまいました。しかし、3勝2敗で2次ラウンド進出、中国戦の負け分は持ち越されないとのことですので、目標であるベスト8目指してまだまだ頑張ってもらいたいです。
娘。の方は、今日はいつもと違うアングルで映す場面もあって、さゆや小春ちゃんえりりんのアップなんかもありました。途中のよっすぃ〜の咆哮も凄く気合入っていた感じがします。
そして、今日はSSAになんと1万9000人もの観客の人々が集まったんだとか。バレーの試合でこれは凄いですよねぇ。今年の5/7の娘。コン夜公演で1万人前後だったと思うので…想像を絶しますね。こうやってお客さんが集まるのも男子の試合がかなり白熱したものになっているからだと思いますし、この勢いを仙台に持っていって欲しいものです。