千葉・名古屋は…。

さて、そのモーニング娘。みんなは明日は千葉でコンサートのことで。トップページの方には「状況次第で参戦あるかも」としていましたが、回避です。そして、この秋ツアーラストの12/2-3の名古屋。こちらの方も色々と悩んで「オフ会だけ参戦しようかな?」とも考えましたが、色々と考えた結果回避するコトになりました。まず公演に関してはチケットの方が今の自分の出せる範囲では入手が厳しいという事、さらに行ったとしてのプラス面・マイナス面を総合的に考えると、±0くらいなんで、だとしたらここはおとなしくしようというコトで回避に至りました。
当初は厚木などの参戦も考えていたこの秋ツアーですが、結果として武道館の2公演しか入ら(れ)ないで終わることになりました。しかし、その武道館ではいいものが観れたと思いますし、新春のハロコン、そしておそらくは8期メンバー加入後になるであろう来春の春ツアーなどへ期待したいと思います。
これで年内のハロプロ系現場参戦予定は来週のスフィアリーグFINALと再来週末の後藤真希☆ファンの集いの2つというコトになります。これらのイベントもそれぞれ楽しめればなぁと思います。


明日は祝日で休み。雨が降るそうですし、かなり冷えるそうなんで風邪引かないように気をつけたいと思います。