ハロモニ。

メイン企画は築地での鍋対決。よっすぃ〜がMCでのんちゃんが和風鍋、さゆが洋風鍋を作るというもの。ゲストにさかなクンを迎え、最初は食材探し。…なんですが、これがまたみんな楽しそう(笑)。一部、もし○アと同じようなコトをやっていましたが(笑)、それもまた楽しかったり。大トロを食べている3人は幸せそうでした。ホタテを食べれなかったのんちゃんは悔しそうでしたが、卵焼きを上手に焼いて見せたのはお見事でした。特によっすぃ〜はこのロケで幸せそうで…松茸の購入を勧めていたのもよっすぃ〜ですし、4万円のカニについても料理作り中に生でつまみ食いしていたりと、かなり満足そうで。のんちゃんVSさゆの料理対決では、のんちゃんの包丁捌きがお見事。対するさゆは苦戦していましたが…玉ねぎ切っていて涙が出ているさゆが何ともまぁ。そして、一応は「対決」という形でしたが、結局は鍋パーティーになってましたね(笑)。でも、みんなの満足そうな表情を見れたんで十分です♪
ハロモニにしてはお金のかかるロケだったのではないでしょうか(笑)
発汗!CM。は今回は番組冒頭でやっていました。二人二脚とか…次々と色んなコトをやりますなぁ。
Happy8期オーディションについては別項で。