男子も終盤戦。

日曜日のベスト8進出を決めた試合は感動しましたね。家に帰ってからテレビつけたら第2セットが始まったところで、その時は劣勢だったのでどうなることかと思いましたが、第3セット以降は山本・山本・山本!!!で凄かったですね。その後のセルビア・モンテネグロ戦と今日のロシア戦はストレート負けしてしまいましたが、目標がベスト8だっただけにここまで結果を残せているのは何よりかと思います。
娘。の応援の方も毎試合かなり熱が入っていましたね。ここまでの熱戦を支えてきたのには間違いなく娘。の応援パワーもあったと思います。2-3日は名古屋でコンサートとのコトでひとまず応援は今日までとなる形ですが、本当にこの期間中は頑張って応援していたと思います。
残り2試合も全力で戦い抜いてもらいたいものです。