青封筒着。

一昨日書いてから2日、ようやく手元に青封筒が届きましたとさ。今回の申し込み関係、自分にとってのメインはやはり娘。春ツアーでしょう。申し込み候補は…

  • 申し込み確定
    • 4/7:松本(昼夜)
    • 4/22:愛知(昼)※クロノさん枠
    • 5/6:SSA(昼夜)※夜はファミリー席予定
  • 申し込むかも?
    • 4/8:山梨(昼)
    • 4/22:愛知(夜)

って感じですね。神奈川で2ヶ所やるのにそちらを干すとか(笑)。4/28は横須賀ではなくなっちコン@中野の可能性があります。
トモキとしてはメインは松本ですね。出身である長野県でのコンサートは娘。コンでは2006年は1回もありませんでした。2005年の春コン以来の長野県でのコンサート、松本となると2004年の秋コン以来ですか。長野よりも松本の方が故郷に近いんで、正に地元って感じがするんですよね。ってコトでここは地元で働いている友人との連番で参戦予定です。後は名古屋は先日回避したのもありますし、相性のイイ土地でもあるんで行こうかなぁと。オフ会等々の状況によっては21日大阪から前乗りという可能性もあります(笑)。それから千秋楽公演のファミリー席申し込みはいつもの通り。山梨に関しては松本からの帰りついでに観ようかなぁ…という気持ちもありますが、申し込みギリギリまでじっくりと考えたいと思います。
そんな感じで早くも来春のお話ですか…ハロヲタやってるとこういうコトにも慣れますね(笑)