明日は的中させたい!

で、ごっちん集いに行く前にWINS横浜へ。有馬記念の前売り入場券については当日現地で観るのは回避するコトにしたんで買うのをあきらめました。ってコトでお昼過ぎに到着して馬券を購入しました。
本日行なわれた鳴尾記念ですが…吉田稔騎手がマルカシェンクを逃がしたんですねぇ。まさかの逃げでしたが、これがスローペースでの逃げになったみたいで上がりは全馬が33〜34秒台。こうなると前にいた馬が有利で好位に付けていたサクラメガワンダーが粘るマルカシェンクを交わして1着。約1年ぶりの重賞制覇となりました。3歳馬のワンツーで3着に中団から脚を伸ばしたホッコーソレソレー。結果的には単勝1-3番人気でそのまま1-3着というコトになったようで。◎サンバレンティンは11着でしたがまぁ仕方ないかなぁ、と。流し馬券中心に買っていたんでサクラメガワンダーを◎にするか(実際は○)、せめて押さえでこちらからも流していればなぁ…という感じでした。
明日の朝日杯FSの馬券ももう購入済み。買い目はあえて書きませんが…あ、ドリームジャーニー単勝は買いましたよ。的中すれば公開しますし、そのつもりでいますが(爆)


ってコトで今日は馬券はアレでしたが幸せな1日でした♪ 明日はモーニング娘。8期メンバー決定!