今年1年間の活動振り返りPart1.

年内の参戦予定現場を全て消化したので、今日から年末までに1ヶ月ずつ振り返っていこうかなぁ、と思います。多分、何日か書かない日もあるので今からやれば丁度イイ感じかな、と(笑)。尚、1〜6月までは一部上半期の振り返りと被る所も出てくるコトかと思いますが、お気になさらずに…。今日は1月分の振り返りです。

  • 1/19(木)GyaOカップin駒沢屋内競技場 西スタンドP列28-29番(友人Kクン連)

今年初めての現場はガッタス。駒沢体育館と違って、屋内競技場は空調が効いてなかったんで、とても寒く凍えながらの観戦だったのを覚えています(笑)。この時のカレッツァとの対戦ではコレティミキティ梨華ちゃんよっすぃ〜とキレイにボールが繋がってのゴールがありました。さらに3点目のコレティ→斎藤さんのゴールが鮮やかでしたね。このゴールが結果的に斎藤さん引退の決断となったワケですが、このゴールは観ていて本当に素晴らしかったですね。試合は3-3、PK負けという結果ではありましたが、観ていて満足できた1戦でした。

数年ぶりの自力での一桁列にテンパっていた公演。1番個人的に上がったのはベベ恋!イントロ→ステージ上のメンバー確認でもうテンパリましたねぇ。当日のレポを見返すと比較的推しメンからのレスにも恵まれていた模様(笑)。よっすぃ〜紺ちゃんからレス貰ってテンパってたようで、幸せな公演だったみたいです。公演後はJOYさんと一緒に食事しながら色々とお話しました。

この横アリ3公演の中では1番座席的に干された公演でしたが、体力を1番消耗したのはこの公演でした(笑)

気軽な気持ちでファミリー席で申し込んだ公演がサブステ目の前の実質4列目で飛んだサプライズとなった公演。前半は三好ちゃんやエッグの娘がわずか2m目の前で踊っていたり、ベリーズDEF.DIVA、娘。はホントに目の前のサブステで歌ってくれていたりで…ガッツく云々より、目の前のメンバーの雰囲気に圧倒されたと言いますか。かなり満足して帰ってきた気がします。


んで、来年の横アリは今年の経験を参考にしてか全てファミリー席で申し込んだんですよね(笑)。千秋楽だけ落選してしまったんで、そこら辺はまた連番予定のJOYさんと相談しながらという形になるんですが、まずは入れればいいかな。ってコトで1月は3日間4公演の参戦でした。次回は2-3月分を振り返っていきたいと思います。


Amazonで注文したこちら

も一両日中には届くかな。届いて聞き次第こちらの感想も書いていこうかと思います。