今年1年の活動振り返りPart2.

今日は2-3月を振り返っていきたいと思います。

  • 2/23(木)スフィアリーグ2ndステージin駒沢体育館 南スタンドH列113-114番(友人Kクン連番)

私生活では転居が決まりドタバタしていた2月。このスフィアリーグ参戦前には一旦長野に戻っていたので、この前後は横浜〜長野〜横浜〜長野〜横浜と転々としていました。この大会は結果的に今年のガッタス唯一の優勝となりました。この日はコレティが大爆発の3ゴール。さらに紺ちゃん&のんちゃんの両ゴレイロが奮闘してもぎ取った優勝でした。余談ですが、この日のレポで

前回大会・今大会を観ても、全11チーム中、半分くらいの5-6チームはどこが優勝してもおかしくない実力があると思います。

と書いたんですが、結果的に今年はdream(3rd・4th・総合)、ガッタス(2nd)、カレッツァ(1st)、FANTASISTA(5th・お台場)、ザナドゥ(FINAL)、蹴竹Gグッドウィルカップ)と6チームの優勝が出ており、自分がこの日感じたコトは間違いなかったんだなぁ…と。

3月も私生活では転居のドタバタが続いていましたが、そんな中で自身初のスポフェス観戦。ハイライトは100mの舞美ちゃん圧勝劇、1500mの紺ちゃんVS舞美ちゃんでの紺ちゃんのロングスパートでの勝利→大会MVP、跳び箱でのよっすぃ〜や桃子ちゃんの華麗な舞い、ガッタス斎藤さんの引退セレモニー、メロンの肉エロパフォーマンスなどなど。この日は推しメンの活躍が多くて大満足だったと思います(笑)


以上、2-3月は2つの現場参戦でコンサートはなし。次回は4月を振り返っていこうと思います。


ってワケで今日はこの辺で。いよいよ冬が本格的になってきた感じで…ってか早く近所のパチンコホールはCRシーコップを導入してください(爆)