今日の結果と明日の重賞予想。

えー、リンク元を見たらYahoo!競馬のブログ検索から数件来訪が…本文だけ見てここに来て、モーヲタ日記というコトがバレるというのも何とも。まぁ、週末は競馬日記も同然なワケですが…(笑)
さて、今日の愛知杯は先行策をとったアドマイヤキッスが勝利。G1では勝ち切れない同馬ですが重賞は早くも3勝目。世代上位の力を見せ付けました。2着にコスモマーベラス、3着にソリッドプラチナム、4着レクレドール。予想としては○-△-◎ですか。馬券買っていたらマイナスだったでしょうし、予想としては外れていないしトモキ的にはOKかな。まーガチガチではあるんですが(爆)。明日は2重賞が行なわれます。こちらも馬券の購入はしないとは思いますが、予想の方に。
中山11RフェアリーS(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
7カノヤザクラ 初戦1200mで勝っていますし、サクラバクシンオー産駒でもありますし距離はピッタリでしょう。相手関係もファンタジーSよりは楽そう。
15クーヴェルチュール 唯一の3勝馬。前々走も降着こそあれど1位入線していますし、この中では能力上位。
3ニシノマオ 小倉2歳Sアストンマーチャンの2着。ファンタジーSでも掲示板確保と安定株。
9コスモチーキー 大西騎手ラストライド。1勝馬が多いメンバー構成の中で500万条件3着なら通用しても。
1メジロアダーラ メジロダーリングもスプリント路線で活躍した馬。1200mに戻って見直し。
10ウインアンジェラス 1戦1勝の未知の魅力に期待。
4シベリアンクラシカ 中山1200mで2連対。重賞でも差のないところに来た経験アリ、ここでも。

阪神11R阪神カップ(G2)

馬番・馬名 トモキ的コメント
10フサイチリシャール 距離は短い方が合ってるのかもしれません。このメンバー相手に通用すれば先が見えてきます。2歳時の輝きを取り戻せるか。
16シンボリグラン 復調してきた模様。今の状態なら再度の重賞勝ちも。
18オレハマッテルゼ 元来大崩れのない馬。近走は案外もそろそろ意地を。
15タマモホットプレイ 近走はG1以外大崩れナシ。今回も堅実に伸びてくるはず。
11アサクサデンエン こちらももう一花咲かせてもイイ。この人気なら。
6コートマスターピース 元から日本で2走予定。意地を見せられるか。
7プリサイスマシーン 阪神1400mという条件は微妙も力はある馬。


振り返りについては明日か明後日再開予定。今日はこの後オールでのオフ会です。ハロモニの録画だけしっかりしておいて、楽しんで来ようと思います。