日曜の重賞結果。

さて、そんな中の日曜競馬なんですが…ある意味でトモキは神がかっていました(爆)。リボンオフから真っ直ぐ家に帰ってきたんですが、やっぱり少し競馬もやりたくなって親に「少しPATでやらせてもらうよ」とメール。最初にやったレースが中山7R。7番人気アクセルホッパーからの流しで馬連3300円&ワイド1060円ゲット。続く中山8Rは外すものの中山9Rの馬券をエアマグダラからの3連複流しで購入。しかし購入直後にオールやった影響から睡魔が襲い爆睡モードに。親からの「今のフェアリーS当たった?」という電話で起こされる(笑)。で、そのフェアリーSは13番人気のアポロティアラが勝利するという大波乱。当然、馬券を買っていたら◎カノヤザクラから流していたはずなので寝ていたのが功を奏すと言いますか。レースも後ほどJRAのホームページで見ましたが、勝ち馬は快勝でしたねぇ。今年…と言うか、この秋〜冬は勝浦騎手が重賞で穴を開けるコトが多い気がします。ってコトでパソコンで寝過ごして見ていない中山9Rの結果を確認するとこれも2820円の3連複が的中。そして、阪神カップの投票には間に合いそうだったので◎フサイチリシャールから計2700円分馬券購入。ステキシンスケクンが取り消し、ダイワパッションが逃げる流れ。直線でマイネルスケルツィが先頭、その外から伸びるフサイチリシャール。しかし内のマイネルスケルツィもしぶとい。自分はマイネルスケルツィが抜けだったのでピンチ…フサイチリシャールがわずかに前に出たところに猛追するプリサイスマシーンアサクサデンエン。そしてフサイチリシャールが復活V。2-3着は微妙。アサクサデンエンが4着なのはわかりましたが…そして、

プリサイスマシーンが2着で馬連5390円を200円分的中!3連複は今にして思えば惜しいですが…「やらない」と言った週に限って4戦3勝、トータルで13000円勝ちですよ(笑)。競馬ってそんなもんです。
しかし、フサイチリシャールはここで復活したことによってこれからが楽しみですね。今のマイル路線はダイワメジャーを除けば確固たる馬もいないですし、来年が楽しみです。
この勝ち分は今週実家に帰ってから受け取って有馬記念の資金にしたいと思います。に、しても日曜メインに限ればマイルCSの週から5週連続的中とか…その割に手元のお金が増えないんですが、この好調を有馬記念にも繋げたいものです!


ってコトで、ヲタ活動の振り返りは明日再開、ハロモニについても明日から書けたらなぁと思います。大学の授業も今週は補講だけですし、木曜には実家の方に帰る予定でいますんで、しばらくは気楽に過ごす予定でおります。