今年1年の活動振り返りPart4.

さて、こちらの方も再開させますか。今日は丁度イイ感じで5月の振り返りとなります(笑)

卒業発表の放心状態はありつつも前々日にチラシ折込のバイトをしたりと、公演そのものを楽しもうと気持ちを切り替えて行ったコンサート。この時はサブステが目の前というコトでテンションも上がりました。また広い会場だけあってそういった意味での盛り上がりと言うのも多かったです。公演後にはプチオフ会もやったりしました。

この公演は機材席の前。公演始まる直前につんく♂Pが現れ、自分の数m後ろにいるものだから別の意味でもテンパったと言いますか。また紺ちゃんの19歳のバースデー公演でもあり、色々な気持ちが入った公演でした。

  • 5/7(日) 娘。春コンinSSA(夜) ファミリー席 236扉200レベル10列753-754番(クロノさん連)

当初は気軽な気持ちで申し込んだファミリー席連番が思わぬ形で重要公演に。クロピンク・トモピンク連番となって、紺ちゃんのバースデー&紺ちゃんまこっちゃん娘。コンラスト公演をイイ形で締めたいという気持ちが強かったです。誕生日企画の方も成功に終わり、“無敵の19歳”発言が飛び出したり。上記の通り、夢に向かって着々と万進する姿は正に“無敵の19歳”を突き進んでるんじゃないかな。こちらもオフ会ではガッツリと飲みました。

スフィアリーグでの紺ちゃんの姿を観るのはラストというコトで、トモキとしては「何としても優勝を飾って欲しい」という気持ちで観に行った4thステージ。結果は準優勝で有終の美は飾れませんでしたが、ガッタスみんなの奮闘ぶりというのはこちらにも伝わってきました。

地元の友人と行ったハロパ。娘。曲やシングル曲中心だったために、DD参戦でもほとんどの曲についていけました。そう言えばここでも雨でしたねぇ…。

同じく。ここはJA枠が狙いだろう…という作戦が成功して実質の4列目。特に梨華ちゃんに悩殺されるコトが多かったかな。ここぞとばかりにガッつきまくって一応全メンバーからレスもらったかと(爆)…MCでカチューシャネタがあったり、曲の演奏が止まりかけるハプニングをお客さんが一緒に歌って支えたりと言った思い出も多かったですね。


と、いうコトで5月は3ヵ所6公演。5月はと言うか、8日間での数字なんでこれまでのヲタ活動の中で1番濃縮して活動した期間だったかも。またGW後半から雨が多く、この時も6日以外の現場は全て雨。また雨男っぷりについては別でまとめたいと思います(笑)。6月は現場参戦はなかったので、次回は7月について振り返っていきたいと思います。

ウチも頑張っていかないとな。