今年1年の活動振り返りPart6.

振り返らないと終わらないので、振り返っていきましょう(笑)。前回は7月まで振り返っておりました。8月は地元に普通車免許を取りに帰っていたので現場ナシ。と、いうコトで今日は9月を振り返ってみたいと思います。

昨年に引き続いての横浜開催というコトで、WINS横浜に行って馬券を買ってから会場に向かうという(笑)。確か出走馬の中にれいなが付く馬がいて…本題から逸れました。今年はメインステージの向きが横になったので、メインステージそのものが観易くなっていました。劇が特に感動モノでしたねぇ…それから、小春いやいや月島きらりちゃんの“恋☆カナ”は何度も生で観ましたね。カワイかったぁ♪その他のコーナーもかなり楽しかったですね。…グッズ列の異様な混み具合だけは疲れましたが(笑)。それから、ハロプロ以外の一般のブースも満喫しました。肩のマッサージで癒されたり、ドコモブースのクイズに答えたり…普通に1日楽しめたと思います。

初日、だいたいの内容を観て回ったのでこの日は交流中心に。マイミクのぺすさんに初めてお会いしたり、シャカールさんと一緒に行動したりしました。また、この2日間で花畑牧場のアイスは3回も食べましたね。おいしかったぁ♪また、帰りがけに雨が降り雨男伝説も継続。

この時のなっちの集いは何と最前列での参加。間近で観るなっちにドギマギの自分。質問コーナーでは爆笑回答連発で楽しませてもらいました。“なっちの休日”VTRでもこれまた笑わせて頂いて。ミニライブではもう魅力たっぷりで…イイ空間に居れたなぁと思います。そして握手会では、握手の順番が何と最初から2番目でこれまたドキドキ。そんな中で出た一言が「なっちの笑顔大好きです!」というもの。単純でしたが、伝えたかったコトを率直に言えたので良かったです。なっちの手やわらかかったなぁ。


と、いうワケで9月は2会場3公演の参戦でした。次回は10月を振り返る予定です。